DAIKIN COMTEC

Autodesk製品 サポートリクエストフォーム

<注意事項>

1.原則、弊社営業日・営業時間内に受付、営業時間内にご返答いたしますことを目標としておりますが、ご質問内容/お問い合わせ時刻により、ご回答までにお時間をいただくことがございます。

2.障害等の状況等を確認させていただくため、担当よりお電話をさせていただくことがございます。この際、PCの画面キャプチャやログのご提出をお願いすることがございます。

3.添付ファイルを送付されたい方へ ご登録後自動配信されるメールに添付し、そのままご返信ください。(2MBまで対応)

以下の項目に必要事項をご記入後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
印の項目は入力必須項目です。必ずご記入ください。
Globalsign SSL Site Seal
■ お客様情報
お名前 姓: 名:日本語:全角 / 英数字半角にてご記入ください。
お名前(フリガナ) 姓: 名:日本語:全角カタカナにてご記入ください。
御社名
「株式会社」などの法人格は略さずご記入ください。
個人でご購入・ご契約のお客様は、「個人」とご記入ください。
日本語:全角 / 英数字半角にてご記入ください。
ご所属
お電話番号
入力例)03-6716-1111 半角数字、半角記号でご記入ください。
メールアドレス 半角文字
ユーザ番号
Daikin CG Productsホットラインサポートご契約者用ユーザーID
■ 製品情報/システム情報
製品
製品のバージョン
半角英数字でご入力ください。
サービスパック/HotFix
サービスパック、HotFixの適用があれば、ご記入ください。
シリアル番号
シリアル番号のご不明理由
シリアル番号未記入場合は、その理由をご記入ください。
ご利用マシンメーカー、型番
OS
OSバージョン(32/64bit、サービスパック)
グラフィックカード
グラフィックドライババージョン
メモリ容量
■ 問題の記述
分類
タイトル
ご質問のご要点を50文字以内でご記入ください。
問題の発生頻度
お問い合わせ内容
当フォームは 文字コードUTF-8 を使用しております。

異なる文字コードのテキストデータを当フォームに直接コピーペーストされた場合(例:HTMLメール本文直接コピーなど)文字化けの原因となることがございますのでご注意ください。

文字化けの回避例:文字コード指定の可能なテキストエディタを用いて文字コードをUTF-8に変換して頂いたデータを当フォームに貼り付けてください。
発生してる問題の詳細、現象、関連アプリケーションなどをできるだけ詳しくご記載ください。
問題の再現手順等
再現手順があれば詳しくご記載ください。
エラーメッセージ
表示されるエラーメッセージがあればご記載ください。
■ 個人情報等
Autodeskアンケート調査個人情報
オートデスクのアンケート調査におけるお客様情報提供ご承諾のお願い

詳細なサポート情報と専門情報を入手するためお客様のサポート依頼をオートデスクに送付することがあります。お名前や電子メールアドレスなど、お客様のアカウント情報がオートデスクに提供される点につきましてご了承願います。オートデスクは、サポート依頼に対応するためにこの情報を利用する場合があります。
サポート依頼およびご利用になったサービスに関するアンケート調査依頼の電子メールがオートデスクから配信される場合があります。
アンケート調査依頼の送信元の電子メールアドレスは、autodesk@ecem1.comとなります。
※アンケートは回答を拒否することもできます。

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個人情報の取り扱いへの同意
当社は、お客様からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスの提供、アフターサービス、当社商品・サービスの開発および品質向上、お客様からのお問い合わせへの対応、当社商品・サービスに関する情報のご提供、当社が開催するキャンペーンやイベント等のご案内および運営等に利用します。
今後、ダイキン工業から当社製品、セミナー、キャンペーン等の最新情報を電子メールにてご案内させていただきます。
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お問合わせ

ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 営業部 MCグループ 
電話:03-6716-0477