DAIKIN COMTEC

Autodesk製品 サポートリクエスト

<注意事項>

1.技術サポートはダイキン工業より製品をご購入された方のみへのご提供となります。

2.ライセンス/インストール、操作方法、不具合などに対する技術サポートをご提供しております。シーンの作り方等、漠然としたお問い合わせや How to などはサポート対象外とさせていただきます。

3.原則、弊社営業日・営業時間内に受付、営業時間内にご返答いたしますことを目標としておりますが、ご質問内容/お問い合わせ時刻により、ご回答までにお時間をいただくことがございます。

4.障害等の状況等を確認させていただくため、担当よりお電話をさせていただくことがございます。この際、㍶の画面キャプチャやログのご提出をお願いすることがございます。

5.添付ファイルを送付されたい方へ ご登録後自動配信されるメールに添付し、そのままご返信ください。(8MBまで対応)


以下の項目に必要事項をご記入後、「次へ」ボタンをクリックしてください。
必須項目は必ずご記入ください。
■ お客様情報
お名前 姓: 名:日本語:全角 / 英数字半角にてご記入ください。
お名前(フリガナ) 姓: 名:日本語:全角カタカナにてご記入ください。
御社名
「株式会社」などの法人格は略さずご記入ください。
個人でご購入・ご契約のお客様は、「個人」とご記入ください。
日本語:全角 / 英数字半角にてご記入ください。
ご所属
お電話番号
入力例)03-6716-1111 半角数字、半角記号でご記入ください。
メールアドレス 半角文字
ユーザ番号
個人情報の取り扱いへの同意
当社は、お客様からお預かりした個人情報を、当社商品・サービスの提供、アフターサービス、当社商品・サービスの開発および品質向上、お客様からのお問い合わせへの対応、当社商品・サービスに関する情報のご提供、当社が開催するキャンペーンやイベント等のご案内および運営等に利用します。
今後、ダイキン工業から当社製品、セミナー、キャンペーン等の最新情報を電子メールにてご案内させていただきます。
>> ダイキン工業の個人情報保護方針

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■ 製品情報/システム情報、問題の記述
製品
製品のバージョン
サービスパック/HotFix
    サービスパック、HotFixの適用があれば、ご記入ください。
シリアル番号
シリアル番号のご不明理由
    シリアル番号未記入の場合はご記入ください。
ご利用中のマシンのメーカー、型番
OS
OSバージョン(32/64bit、サービスパック)
グラフィックカード
グラフィックドライババージョン
メモリ容量
問題の分類
件名
問題の発生頻度
サポートお問い合わせ内容
    当フォームは 文字コードUTF-8 を使用しています。
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    文字化けの回避例:文字コード指定の可能なテキストエディタを用いて文字コードをUTF-8に変換して頂いたデータを当フォームに貼り付けてください。
問題の再現手順等
    再現手順があれば詳しくご記載ください。
エラーメッセージ
    表示されるエラーメッセージがあればご記載ください。
Autodeskアンケート調査個人情報
    オートデスクのアンケート調査におけるお客様情報提供ご承諾のお願い

    詳細なサポート情報と専門情報を入手するためお客様のサポート依頼をオートデスクに送付することがあります。お名前や電子メールアドレスなど、お客様のアカウント情報がオートデスクに提供される点につきましてご了承願います。オートデスクは、サポート依頼に対応するためにこの情報を利用する場合があります。
    サポート依頼およびご利用になったサービスに関するアンケート調査依頼の電子メールがオートデスクから配信される場合があります。
    アンケート調査依頼の送信元の電子メールアドレスは、autodesk@ecem1.comとなります。
    ※アンケートは回答を拒否することもできます。
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お問合わせ

ダイキン工業株式会社 電子システム事業部 営業部 MCグループ 
電話:03-6716-0477